目が覚めちゃった

銭湯&ビールかましてちょっとうとうとして
はっ!金曜日!
と脳内でフライデー目覚ましが鳴って今に至る
すごい疲れてるのにギンギン冴え冴え困りました
蚊取り線香アロマと日本酒でしつこいかんじになってます
(一度寝て起きるとどこまでも飲める)
いびきサウンドは嫌いじゃないです
なぜなら金曜日だからです
にしてもヘリコプターみたいだけど


ひとりベランダ日本酒やりますか
やだ明るくなってきちゃったベランダ台無し
今日はbed
明日はジムオルーク
札幌の夏
昨日はニカさんユーストリーム
壊れた蛇口のように涙がだーーーーっとそれはもう
命を分けていただいた
そんな歌 そんな存在
聴ける私はしあわせだなあ





それでも生きる
私は生きる






しかし金曜日の銭湯ったら最高だっ
麗しの花ゆづき
漢方スチームサウナのいいにおひ(鼻腔ひらきぎみで)は
帰り道も鼻に残っててまったくアフターサービスもバッチリです
週一で通いたい

吊るされたペンギン