ホワイトアスパラ1本あげればよかった〜bed in 北海道

千歳空港とかうっかり見送りに行っちゃうとのちのちせつなくて大変!
ニカさんとき1〜2週間ひきずったのを思い出す・・・
bed・・・ライブがもうもうもう素晴らしすぎてただでさえ胸ギュイーンなのに
ライブ前はなるべく観ないようにしてたユーチューブを今なう解禁しちゃって
こんなん見たらあたいのF65は張り裂けんばかり!



ライン
最後のコードがやばい
逃げ出したくなるほど美しい
最近の脳内ループ


サヴォイでカレー

四番街祭りちら見してHUGマートでお土産選んで
なごやか亭でこぼれいくら

いやーこぼれましたねえーー

極め付けは花畑でソフクリ

胃袋的に強引な展開でしたが旅はそうじゃなくっちゃね!
北海道を濃厚に吸い込んでくれたならこれ幸いです
千歳までの車中は桃色クローバーのDVD鑑賞
きっけんと山口くんの解説つき!
二人が語る桃クロのアイドルとしてのこれからの見解がマニアックで最高だった
よくわからないけどとりあえず桃クロは“全力”ってことだけはわかった
そしてめっためたかっこいいドラム叩く春ちゃんこと長生くんは将棋のすごい人らしく
もう完全にギャップ萌えで私のトップアイドルに躍り出ました

いやしかし食べ放題のお好み焼きの手抜きのなさには感動しました
ほんと美味しかったよね!!!!!はふー
キャベツ・長芋多めでバシっとだしが効いてて!
仕込みから気合入ってるのがわかった
きいたらこぶ茶が入ってたらしい
ミートくんは味のセンスがあるなあ
えびつんは長いもすりおろして生地をまぜる係だったらしいよ
お客さんに楽しんでもらいたいという愛情がしっかり伝わる素晴らしい企画でした

余韻も含めて夏祭り
彼らが連れて帰ったじゃがいも“インカのめざめ”は
今頃京都でおいしく目覚めただろうか