同窓会のような送別会


ヒロシがアメリカへ旅立った
また大学院にいくらしい
旅立つ前の日に札幌にワンバウンド
そういや明日札幌を旅立つって時もユーミンカバーライブで見送ったな
このたびのオノデラ君来札もきっと偶然じゃないでしょう
いやどうかな
たまちよ宅は広いけど10人近くも人が入るとさすがにぎゅうぎゅう
みんなが門出を祝いに来たよ
ヒロシ また会えるよね






金持ち寿司










金持ちお好み焼
おみやげの肉まんはソースとからしでかぶりつく
うなぎの蒲焼き・卵焼き・骨チップもうまかった
ずっと台所にいていろいろ仕込んでくれてて
あんまりしゃべってない気がするんだけどあれよあれよと時は過ぎ
PLOVOへ移動の時間
決して寿司を食べに来たわけではありません
ヒロシ また会えるよね










オーラの放出祭りだったジェラスガイとフォーテット
相当気持ちよくなって録った(っぽい)写真
アスファルトを裸足で歩いた記憶もあるようなないような