あの子をさがして

いやーオロリンピック、すごい国どうしのリレーを見てるみたいだったね
クシコ&モエ様にも会えたし楽しかった

でね、お客さんで可愛い女の子みつけてしまって!!
紺色のワンピースによーく見ると髪はソフトドレッドで
つるんとしててオリエンタルな雰囲気で
華奢さ加減(言いづらい)が見事に私のツボで
あいにく背後から横顔をじっと見てただけで
声も聴いてないのでエロセンサーはまだ反応しませんでしたが
逆にそれがエロス!的な
あの子を主演にするために映画監督になってもいいかなってくらい
おほほほほ!!私はいったい誰なんだ
つーかあの子はいったい誰なんだぁぁぁあぁぁぁあぁああぁ!!!
知っているかたはご一報ください





で いきなり夏ごはん日記
もっと料理しなくちゃ・・・

トマトとアボカドとシソの冷たいパスタ












麻婆ズッキーニ

平日にごはんつくってあげたの何ヶ月ぶりや・・・











近所の盆踊りにて
しめて500円なり










アレンジきかせてみた
枝豆と炭焼きチキンをみょうがとしょうがで和えてみた(ポン酢味)
みょうが好きすぎる
みょうがの枕で眠りたい










夏野菜とホタテのつけ麺パスタ







最近ハマっているおやつ

男梅
・レーズンかりんとう