ライジングサン2011〜イナピーとの出会い〜

土曜日の夜中から参戦という老人ぶり
いいえライブ間近の水玉練習でやむを得なかったのです!
しょーみ5時間くらいでしたが存分に楽しんだ老夫婦なのでした

牛スジのトマト煮
ひよこ豆とか入っててめったくそうまかった!
お店調べてまた食べに行こう
うんめーうんめー騒ぎつつ
なんかまだ食べたいなーどーしよーと迷っていたら
「じゃがバターを頼んだらおまけがいっぱいついてきて
食べ切れないので一緒に食べませんか」
と青年に声をかけられる
一瞬びっくりしたけど「いいんですか〜」ともちろんいただいたよね!
焼き鳥とフランクフルト
いやしかしどんだけハラペコ顔してたんだ俺たち
大阪からツアーできたという
秘密のケンミンショーの話しなどで盛り上がる(普通か!)
稲田さんということで勝手に「イナピーね!」
とあだ名つけて「ハナレグミで会いましょう」つって別れる
(イナピーと会うことは二度となかった)











クリスタルパレス初めて入ったけど
ステンドグラスとか丸い風船みたいなライトとか
天井とかかわいいサーカス小屋みたい
吉村さん弾き語り
オーシャンが美しく舞う













祭さん居ないのにライトアップしてるステージ
居なくても存在感あるなー













ちゃんと観たのは
奥まで小走りしてKEN ISHII
臨時でレッドスターにて始まったマニッシュボーイ(斉藤和義中村達也
ハナレグミ
だけだったけど常に満ちた音楽が四方から鳴っているってやっぱりしあわせ
それにしても明け方のハナレグミすんばらしかった
宝の声 そのさらに1番絞り 一滴一滴大事に注ぐうた
ほんと選ばれた人ですね

そして程よく曇りングサンで幕が閉じられたのもよかったです
ありがとうございました