さんれんくう(字幕付き)

最近は、もっぱら編みこみヘアです
中華風または大正風と思っていたけど
ダーリンはインディアン娘ちゃんって言ってました
おもて編みができるようになったの 
今までうら編みしかできなくて
忘れない
はじめて編みこみができるようになったのは幼稚園のとき
鏡も見ずにイメージのみでえんやこりゃやってみたらできてた
お母さんにめっちゃ自慢したな
見てー見てーよしこちゃん編みこみできたよ!これ!これ!
そう私は自分のことをチャン付けしていたタイプです




ディスコトーション・ラストーションだったチカテ
ステージ映え映えのかっちょよすぎる姿をまた見たい













ゆうくん&奥さんMちゃん会えてうれしす
マイコード大盛り上がり
みんなが愛をぶっつける













ユーミンききながらお掃除
こーのアルバムすんごいいいの
松任谷さんになって初期の頃の作品
荒井由美時代の「ミスリム」と張る











この部屋の西日が好き













るんるんるん
これから彼と待ち合わせー












んもー今どこにいるのお
ううん いいの
来るまで待ってどぅ













来札中のラブかなちゃまと地下街で記念撮影
わたしって記念撮影好きのジャパニーズおばちゃんですね
そうそうこの日のデリギグ、テンション高くて気持ちよかった
少年ナイフの厚みあるキラキラ感
アミュージカも異国情緒あふれててかっこよかったー








来年アルバムを作るという彼女に曲を作る約束をした
私なんかでいいのかな!
でもやる気満々!!











二日連チャンで串鳥に行きました
昨日のえびなくんと今日のえびなくん











ご近所さん
でんすけくん いい皺でてきた
この落ち着き
とくにギター持ったときの振り切れながらも底に佇むような落ち着き