おいしい写真集



南蛮漬け(鮭)
なんかあっさりしてんなーと思ったら
片栗粉じゃなくて小麦粉で揚げてもうた!
片栗粉だとちょっぴりとろみが出て美味しいのだ
些細なことだけど結構なミス!






レンコン入りラムカレー
お刺身
小松菜とさつま揚げの炒め煮
大根としその実の漬物

という切り替えのむずかしいメニュー









具沢山豚汁
しかし豆腐を忘れた

やはり料理はまめにやらないとだめだね!!











エンジニア兼料理人のたまちよ宅にてレコーディング前ごはん

ある日のウェルカムししゃも








ある日のウェルカム冷麦







合間にいろいろ出てくる
大根菜の炒め物とかめっちゃうまい
レコーディング中はロボットダンス踊るか料理作るかしているたまちよ
いつもごちそうさま!










幻の薄皮シリーズ・コーヒークリーム
しばらくお目にかかってなかったけど
いつのまにかブルーマウンテンになってた!!
狸小路のラルズにあるよ
みんなで食べてコンビニでも買えるようにしよう!