挽き肉ブーム



スタジオミルクの1階にできたカフェのハンバーガ
わやうまい!!!
パンがぐにゅぐにゅっとすばらしい弾力!
隙あらば食べていたい食べ物
オリーブ助けるポパイに投げ渡したい食べ物
忍者の手裏剣に変わる食べ物








話題の屋台的・焼き小籠包屋
小籠包ってほんとにスープを最初に飲むんだね!ファンタスティック!
わんこ小籠包選手権の予選に是非出たいです











やっとこ行ったぜ
ぎょうざの宝永@狸小路市場
帯広のおみやげ冷凍ぎょうざをよく食べてたけど
こんなににんにくきつめだったっけ!
でもうんまかったつのーーーーー
(挽き肉ならなんでもいい感否めない)
ぎょうざってなんでこんなにわくわくするんだろう!
しかし道産子のぎょうざの基準っていつだってみよしのですよね!!
この挽き肉欲!誰か止めて!!