韓国熱

はんぎゃー!!
ナリちゃんのソウル旅行日記が始まった!!さーっぃいこう!
http://narimaiji.exblog.jp/
最近韓国にかなりのパッションを感じているので
(食べ物・コスメ・ファッション・・・女優はチョン・ジヒョンが好きです)
もうたまらんのです!!前のめりぎみで読んでまうね
ナリちゃんは旅人だなあ
私ってお地蔵さんだ
妄想癖すごいお地蔵さん
足がついてるんだから行きたいところに行かなくちゃねえ
まず飛行機嫌いどうにかしないとね・・・
そういや久々に観た韓流映画「キッチン」なかなかよかった
無邪気って残酷!


韓国ブームフレンドのジェラスガイ東京ライブのおみやげは
新大久保にて韓国のパックたくさん!
キャビアとかパールとかいちごとか・・・
相当たのしいメンツで
超うるおうそして引き締まる!!

いちばん最初に使ったのは大好きなグリーンティ

気づいたらグリーンティものばかりだ
特にアインズでみっけたクレンジングジェルは素晴らしい
ダブル洗顔要らずってあんまり信用してなくて
どうしてももう一回洗いたくなってしまうんだけど
これは肌につけたときから何かが違った
美容液で洗ってるみたいでしかもスッキリするから
あらやだ!二度洗い要らないやないの!!

って話しが反町隆のポイズン!
韓国旅行積み立て始めますという話しでしたトッポギ