レジャスポのススメ


オフィスワークやケータイぽちぽちなどで

疲れているのは頭だけで身体は疲れていない

身体が疲れていないと眠りが浅くなって

寝ても寝ても疲れがとれない

という状態の人がほとんどだそうだ

確かに最近まったく運動していない

寒くて動けないのだ

しかしこれじゃー陰気なロリータ熟女になっちまう!と困っていたら

どこからか「レジャスポだ!!レジャスポに行け!!」という声が聞こえた

んな極端な!!と思いきやまさに鶴のひと声!

一度行ったらこれが楽しくて二週連続で行っちゃったもんねー



念願かなって乗ったセグウェイはセグいウェイだった!!

わやたのしかった!!先生こわいけど!

これはへっぴり腰なのではなく降りるところです











これはへっぴり腰なのではなくストライクを決めているところです










ひげもじゃ君をぼこぼこにしてやった










ひげもじゃ君の逆襲!?











これすげくね?これやばくね?
興奮してチャラ男になっちゃった
未来の椅子風なこれは
遠赤外線とゲルマニウムでお股と背中を温めるマッシーン
韓国のよもぎ蒸しいつかやってみたいので良い練習になった




スカッシュがお気に入り
卓球も前よりうまくなった
トランポリンでドリフばりに無茶して腰を痛めたえびなくんウケた
ボーリングは大嫌いだけど二人ともレベル低いので楽しめた
子供がドラム、お父さんがギターという風景が音楽スタジオの窓から見えてほっこり

しかしこんなにたのしいレジャスポ
日曜日はキッズがウジャウジャで盛り上がってたけど
土曜日の遅い時間はがらんがらんでまるでスラム街
しょーみつぶれないか心配だ
みんな!レジャスポへ行こう!!