そばがきデビュー

たまーにお昼に同僚と行くおいしい蕎麦屋さん「大草」で
いちど夜のメニューを堪能してみたいと思っていたので
えびつん連れてGW(剛毛ウイッグ)のハイテンションで行ったみた次第


そばビーーーール

ざる印!なかなかの印してる!
どう舌を転がしてもそばの味はしなかった!!





本日のメインディッシュ


そばがき!!
へえええええ!こんな風に出てくるのかーーー!
たぶんお店によってちがうだろうけど
湯豆腐風に小さいざる付きでオサレー
でかいまるだから粉っぽさを恐れていたけど
もっちりむっちりまるで中二の内モモのようで
とってもおいしゅうございました!!
やばい・・そばがきにハマりそうだ・・・






最後はいつもの納豆おろし
納豆は黒豆さんでおろしが辛めでなまらうまいっす
ほんといっつもこれ





それにしても札幌って大通りや札駅
いわゆるまちなかにおいしい手打ち蕎麦屋さんが無いのが不思議
わけわかめ