ベッシーホールにて(写真提供さがわくん、ありがとう)



一枚目の写真は、解散したたまの人ではありません。
新メンバーの操守(ミサオマモル)君です。
うそです。たまちよです。
たまちよは、最近ギターを弾くと、手に乳酸がたまるそうです。
困りましたね。
けいたくんが、ライブ始まる前の人のあまり居ないホールで、久しぶりに来てくれた私の同級生のやなと、まるで友達のように話してたのがすごくおもしろかったです。会ったことあったっけ?
けいたくんは意外と社交的なのです。
「借りてきた猫」という曲を、ベッシーのご主人ハッチさんと一緒に演奏しました。
ほんとに美しいサックスを奏でてくれて、「たのしーたのしー」って言ってくれて、感無量でした。ほんとにたのしかった!
鳥肌ならぬ、猫肌たちました。にゃんぐむ!
前のドラムのさがわくんが四国から帰ってきて、ステージを見守ってくれました。
なんか痩せたんでない?クイズ王ぽい!
奥さんのけいこちゃんと、ゆりりんとレバ刺しをつついて乾杯。
二人とも札幌を離れちゃうのがさびしいよ。