9月某日イックちゃん宅にて開催された

5人のナオンの野音(しゃぶしゃぶ大会)。

若い女の子もいてはしゃぐはしゃぐ。

昔すきやき&しゃぶしゃぶ屋でバイトしていた私はもちろん鍋奉行

鍋のときは買出しから参加しないと気がすまない。

野菜の切り方、鍋に入れる順番、薬味とたれのバランス、具を食べるタイミング、完璧なあく取り・・・

と、正直自分でもウンザリする。でも口出さずにいられない。

だって美味しく食べたいでしょ??!!

というわけで奉行は任務を果たしたら疲れて(酔っ払って)つぶれてしまった。

バンドについて熱く語る声が遠ざかる。子守唄・・・

かわいいイックちゃんの部屋はやっぱり素敵だった。

イックちゃんは私の中で常に

”デニムスカートにスニーカー”のベストドレッサー賞だ。

これがなかなか難しいファッションなのよ。

誰でも似合うわけじゃない。センスと骨格などなど

選ばれた人だけが許されるお洒落だと思う。



真夜中のブレイクタイム。

コーヒーと巨峰と生チョコが、お部屋の雰囲気とベストマッチ。

そうそうチャイ姉が持ってきてくれたロイズの生チョコがめちゃうまだった!

秋の新作?なんとマロン味なのだ!!


理想の朝ごはんに大感動。


女の子の部屋に行くと興味津々でコスメ見学しちゃう私。

イックちゃんは、自称”スキンケアおたく”ということで

かなり盛り上がった。

健康や美を追求している人と会うことは直接自分の健康と美に影響する。

また泊まりに行くぜーーー!