上から読んでも下から読んでもマサミサマと西岡水源地へGO!

車から降りるや遠くを指差し「きのこーーーー!!」

と叫ぶマチャミ。

きのこアンテナでもついてるのか!

それにしても立派なきのこだこと!



双子ちゃん。

シーズーってなんかきょろきょろそわそわしてるよね!

小森のおばちゃまに似ている。


静かな湖。秘密がたくさんありそう。



モデルハウスを冷やかし、沖縄料理の「めんそ〜れ」でごはん。

麩チャンプル、海ぶどう、もずくのソーキそば、肉みそおにぎり、

オリオンドラフト、泡盛のシークワサー割り、うっちん茶を注文。

蘭の花がちりばめられた塩がめずらしかった。

どれもこれも美味しかったーーー!!沖縄に行きたい熱がまたあがった!

とまらないおしゃべり。打てば響く女。


そして本日のメイン。謎のお城探検。

マチャミは懐中電灯を持ってきている。ぎゃはは!

ドアの鍵がかかっていて中には入れなかった。

上の丸い窓は何のためにあるの?
(9月10日の写真をよく見てみて下さい)

星の観察しようと思ったのに。


敷地内に黒い物体が。懐中電灯の出番が来た。
(写真は車のヘッドライトを使用)

ぼろぼろのゲーム台がなぜこんなところに!

謎は謎を呼びますね。