9月某日キックスの新居にて

二ヶ月ぶりにメンバー全員が揃った。

デヴィットリンチ風というお部屋はまさにパラレルワールド

木目の壁は濃いこげ茶色で、カーテンは品のある淡いピンクで、

床は青と白のタイル・・・。

ドアが不思議な大きさで全部がドーンと広くて、見てて飽きないお部屋だった。

ワシャと「夢は広がるね!!」と言い合った。いったいなんの夢?

ナリちゃんの料理がまたすごーく美味しくてガンガン食べちゃった。

食べるのに熱中してたら写真を撮り損ねてしまった。

ザンギ、コロッケ、ブロッコリとピーマンと青とうがらしのテンメンジャン炒め、

白菜としめじのおひたし、オクラのおかか和え、おにぎり、かぼちゃのスープ。

どうしてこんなにたくさんの料理をいっぺんに作れるの!!

しかも何度も作らないと出せない味ってえの?

料理に慣れた手際の良さが味に出ているのだ。おふくろ〜!


そして、ナリちゃんもかなりのコスメマニアであった。

素敵なドレッサーには、憧れのOPAL美容原液やObagiのプラチナイズドローションが。

洗面台には、アインズで目をつけていたマジックソープが!!

私は一人で相当ときめいていたと思います。

今ナリちゃんのお気に入りはアナスイの除光液だそうです。

きゃーーマニアックーーー!!



メイクアップの映像は楽しかったけどもう一回観たいな!

なんか、その後に観たBOΦWYのビデオが強烈で記憶が曖昧。

刺激ナイトをもう一度ジェネレーション!