私のばやい毎日が土曜日だけどね!ドヨーン

でもこの日は特別!

スピリチュアルラウンジに大好きな東京のバンド、ザ・ウォームがやってきたのだ!

ピコピコディスコサウンドがナウイ!!

シンセ二人とギターとドラム

シンセ組がとにかく奇妙で

なげやりだけどキャッチィなボーカルが魅力の鳥に似た男の人と

なんつたってもう一人の、ころんとして妙にセクシーな女の人の踊りがやばい!ナウイ!

”影のある幼稚園の先生の知られざるアフターファイブ”とでも言いましょうか!

なんとなく、悟りひらいちゃってます。

CD買っちゃった。踊れ〜フラスコ♪

ボーカルのかたがエレベーションのメンバーだったのでCD持ってきてないかなーと期待するも

「僕はもうやめました、エレベーションは今ボーカルの女の子一人でやってます」

とのことでちょっと残念だけど(ギターがすごかったので)、一人のエレベーションもすごくみてみたい気がする!!




東京土産にもらったコレはもう

家宝です!