えええっと二日酔い!

やだなー前日の酒が残るのって!潔くなくって!

潔!(ケッツ)!が私の座右の銘なのに!

なぜなら私は全然ケッツじゃないから。

ケッツな人に憧れるの。ケーッツ!



前日はジンをたくさん飲んだのだった。

そうそうすすきのの変な焼き鳥屋にも行ったんだった。(記憶が曖昧)

二つあるテレビからYAZAWAのアコースティックライブの映像が流れていて

しまいには客の一人がギターを弾きYAZAWAを歌いだした!

なんで焼き鳥屋にアンプがあるんだよ?

そして関係ない客のおっさんよぅ!ふん・・ふん・・・って聞き入ってんじゃねーよ!!

おもしろかったけど、店員が話しかけてきたり全体的にめんどくさい店だったので

食べ終わったらすぐ出てきた。

焼き鳥屋さんの名刺はいらない。

そこがもしすごーーーく美味しくて「シェフ呼んでください」って気がついたら口が言っているくらいに感動的な焼き鳥屋さんなら話は別だけど。

実際、素晴らしく美味しいお店に行ったことはあるが、そういうお店こそいきなりカウンター越しに名刺を渡してきたりはしない。



夕方は水玉練習。

次回ライブでは吉田さんがヴァイオリン弾きますよ。

あああ、ちょっとやそっとの努力でヴィオリンなんて弾けないよなああ!

ドラムセッティングで指を切ってしまったことを誰も言わずにガムテープ指に巻いて最後まで練習やりとおしたり、男です。



水玉さぎゃしライブは11月24日、乞うご期待!

わあ一ヶ月きっちゃった〜!