ウィアードメドリングでお買い物

susanna and the magical orchestra/list of lights and buoys

ノルウェーの男女ユニット

うげうげに物憂げな匂い立つような歌が沁みる

バロック”って何かわからないけどそんな言葉が浮かぶ寂しくも幻想的でシャープな演奏

ジャガジャジストの人が鍵盤で参加しているということで遠くにエレクトロニカな島が見える





テニスコーツ/タンタンテラピー

文句なしに素晴らしい!!音楽って素晴らしい!!

曲がとにかく良い テープの方々の演奏もすごく良い 

進化し続けるテニスコーツ

重ねるのではなくて重心を揺らすこと

重心があればまわることもできる

それが広がるということだろうか 

聴くたびに新しい世界が目覚める

オレには重心が足りんなあ!

headzのweatherからのリリースということで

私がウィアードメドルレコードで一番最初に買ったのはweatherの二枚組みコンピだったことを思い出した!

何年前だ?