夜中、お風呂に入っていたら

階段をドタバタ下りてくる音がした。

どうやら父が起きてきたみたいだ。

「よしっ」

と言いながらドアをあけて居間に入ってきた。

なにを良しとしているのか?



「なーんか腹減った」

と言いながら冷蔵庫をあけている。

”なーんか”って、なーんだべ?



今度は、テレビをつけてゲラッゲラ笑い出した。

なにを見てるのか知らないけど、あまりに大声で軽快に笑い続けるのでこっちもつられて笑ってしまった!


「ワハハハハ!こいつはプロレスに向いてるわ!絶対向いてる〜ワハハハハハハ!」



プロレスだったんですか?

プロレスの向き不向きがあなたにわかるんですか?




「あーおもしろかった」

と言ってテレビを消し、ドアを開けながら、

「よしっ」



だからいったい何を良しとしているのか???

てうか独り言いいすぎだろう!!



あとで聞いたら曙がプロレスやってたとのこと。

そりゃおもしろいわ。

でもほんとにプロレスに向いてるのかなあ・・・曙。





しかしこの意味のない「よしっ」

実は私も口癖だったるする。

初ライブの映像を見たら、曲の始まりに「よしっ」

一曲終わってまた「よしっ」

はっきり言ってしつこかった。



あああああ!遺伝だったのかああああああ!!!!