サガワ邸にてひらかれました。

シャンパン+芋焼酎というめずらしい編成で、

わりと、いやかなりたのしく酔っ払いました(それもこれもたまちよが迎えに来てくれたからです!)。

一緒に地団駄踏んだだけあるなあ。

往年のNHK連想ゲームで

「大和田さん、壇(ダン)さん、大和田さん」という一連のアレを、いつからか

「大和田さん、獏(バク)さん、大和田さん」と記憶していて、はて。なぜ。と。

その私の一生で最高級にくだらなくて伝わりづらい覚え違いを

最後にはわかってくれたもの。

「それじゃ大和田さんだけでいいじゃん!ってことね」って。

まあわざわざこんなところで大声で言うことじゃないんですけどね。

「大和田さん、壇さん、大和田さん」だって結局は、大和田さんてことじゃないんですかね?



ともかく!!

サガワくんおかえり!けいたくん久しぶり!(やすくんおかえり!もね)

って年に一度は言えたらいいな。って思いました。



まりもようかんを食べるK



囚われのK


虹のソーセージ