チャーリーとチョコレート工場、テレビでやるまで待ってたのに今日見逃した

・クールワールド

実写とアニメの合成映画。SFのコーナーにあった。
リーゼントの若かれしブラットピットと、セクシービッチ女優・キムベイシンガーが実写で登場。
チューイングガムの匂いがするような愉快で大げさなアメリカンアニメかと思いきや
ストーリーがわりとショッキングではらはらしちゃって、内容を噛み砕いている間にアニメがどんどん進行していまい
細かい演出には集中できないというかついていけなくて、何度か巻き戻ししながら観た。
そう!マンガ読むのがめちゃくちゃ遅いんです私!
ガムも噛めないんです!
もっとやれた!でもうまくいきませんでした!ってかんじがあからさまでなんか好き。
こんだけ大物が出てるのに劇場公開されなかっただなんて、なんとも愛らしい。
ブレイクダンスを踊りたくなるカクカクなダンスミュージックがかっこよかった。
グレイのアイシャドーばっちりのキムベイシンガーが出てるナインハーフは本当に好きだ!




おなかいたいのでつづく