レンタル屋ランキング上位3つを全部観てみたの、暇だから。

ブリジット・ジョーンズの日記
ブリジットは”32歳独身女”ときたもんで、
こりゃあワシャと一緒に観たかったな・・・
と思っていたら、画面に大胆に描き出されたのはワシャの姿だった。
エアードラムでマライアキャリー熱唱とか!
パワフルで、優しくて毒吐き、時に落ち込んで、事件おこして、愛されて。
エモいワシャの姿がそこにあったのだ!
レニー・ゼルウィガーはクセになる女優だ。
”顔で笑って心で泣いて”というデリケートなお年頃の女性(ぎゃふん!)の笑顔が本当にうまいなーと思った。



・エターナルサンシャイン
くそくそくそ。
ダメ映画はおもしろいけど、くそ映画は時間の無駄。




・君に読む物語
きたね!名作です!こてこてに泣いた!
いま愛している人を50年後も愛することは、そんなにむずかしいことじゃない!と勇ましい気持ちになる。
同時に最期を迎える甘い死はきっとむずかしい。孤独知らズの青春なんて何よりも厳しい青。




マチャミ宅にてヘビースモーカーな小人発見。
お香の煙が口から出続けている。