クシコんちに行ってガントーク。

1才のモエ様は、天然ヒアルロン酸満タンでぷるぷるの美女だった。
昼寝の時間を押しても、私の手厚いちょっかいに応えてくれた。
でもいよいよ限界が来て、ママの手をつかんでお布団のところまで行った。
可愛い・・・
そのときの「ごめんね!あたし眠いの」ってこっちを見てハニかんだ顔が最っ高に可愛かった!!萌えた!!!
そして二時間が経過。
寝起きが悪いというモエ様はやはり超不機嫌!
「あんた!まだいたの!」
そう顔に書いてある。
寝起きのいい子供なんていません。
ママにぴったりくっついて離れないのがまた可愛くて可愛くて、バカな私は「おいで!」と両手をモエに向けた。
その瞬間、

ギャーーーーーーー!!!!


泣いちゃった!!まさに堰を切ったように!
ずっと我慢してたんだろうなーごめんねKYで!!


次回は手編みマフラーを持っていこうと思います。
みつぎもので勝負。