わに太が切る!わに次が絞る!

ナイスコンビでレトルトパック食品はこの”わに兄弟”におまかせ!

と書いてあります。



わに太の口にカッターの刃がついてます。さすが長男!

わに次の口は堅く閉ざしています。さすが次男!

これでレトルトカレーはすぱっとあけることができるし、

絞りだすのがラクチンになるわ〜!!!マダムうっとり。(通販番組の人の微笑みで)


平岸セカストで80円でした。(手書きで100円と書いているがその上にシールが貼ってあった)

色といい一目惚れしてガラスケースをあけてもらおうと「すいませーん」と店員さんを呼んでみたりしていたら

カラーミブラッドレッド夫妻と遭遇!

「こんなところで!」と立ち話!

ガラスケースには鍵がかかっておらず、はずかしかった。