クソかもしれない音頭

♪♪♪どん どん どん どどんが どん

あたしってクゥソかもーー

あたしってクゥソかもーー

クゥソかーもしれないショウコウグンッ

ぐん ぐん ぐん ぐぐんが ぐん

あたしってクゥソかもーー

あたしったらクゥソかもーー

クゥソかーもしれないショウスウテンッ

てん てん てん ててんが てん♪♪♪



どーにも自分がへっぽこうんこちゃんに見える時に歌います。

そしたら不思議

これも肥料だバカヤローとひらきなおります。

そして「クゥソかーもしれない」の部分が

「クゥソじゃないかーもしーれないー」(字余り)または

「おまえもクゥソだー」(字足らず)とかにかわったりします。

まったくしあわせなうんこちゃんだぜ。すかしっぺ

へっぽこうんこちゃんな時とは、冷静さを失って感情的になって視野がせまくなって思い込みが強くなっているとき。

って全部同じ意味か。

しかもそういう状態の自分に気づくのも、とんちんかんな毒を吐いた後からタチがわるい。

ひろくを見ずに毒を吐くのは噂を信じるのと同じくらい醜い。

(私たぶん、暇なんだな!)

あん、私のまわりにいる人たちはとってもめんどくさそうだな!いてくれてありがとう・・・

大切な人、もの、ことを、できる限り大切にしていきたいと切に思うのだった。

からだのどこかに静かな大きな川が流れているような人に近づいて私はまた吐いてしまう。

どんどん流してくれるからどんどん吐く。どんどん流す、行き止まりも流す。どんどん吐く。おえええ

どん どん どん どどんが どっこい

そうして残った人は美しい石のようで、私の宝だ!



さて先日はクックロビンというバイキングにチャレンジしてみました。

サイドメニュー(エビチリ、酢豚、ドリアなど・・)が美味しかったけど

90分で2600円は高いと思ったし、短いと思った。(ウェスタン比!)


最近ハマってるのが狸小路の奥のほうにあるベビーカステラ屋さん!

一個10円のベビーカステラは焼きたてに当たるとラッキー!たまごボーロのグミのよう。

ぱんじゅうはキャラメルクリームのがおいしかった。

タリーズのコーヒー片手に歩きながら食べるとしあわせ。


今日は睡眠不足の不細工ヅラでうろうろとあるとこに困っていたら

思わぬ場所で待ち合わせしたようにマチャミと遭遇して助けてくれたので、すごいありがとうと思った。

昔昔、実はズボンズ旭川ライブのツアーバスでTシャツ争奪ジャンケンした相手だったというだけあって

まさかまさかのまさみくんだ!


今夜は「ロザリー・ゴーズ・ショッピング」を観るのだ。

たぶん速攻寝る。