永遠の化粧上げ

2008のMAKE-UP FOREVERギグ


「virgin sunrise」


は7月26日DEATH!


フランスサスペンスタッチに仕上げたという、とってもマブいフライヤー

今年も作ってくれたのはチョコミントみたいな女の子、KIXXXです。

KIXXXは、つねに頭がひらいています。

使ってるというか動いてるというか、ひらいている。

さっそく持ってきた新曲「virgin sunrise」は、

バービーボーイズの3rdに入りそうな名曲でした。

ヨーコのナイフのようなギターのイントロが切なすぎて

ヴァージンたちは胸をきゅんきゅん切り裂かれました。

うーんサスペンスだねー!



サブタイトルの「hadashi DE hold me tigth!」は

ジュジュとカッカスの合作だけど、初練習ではやっぱり二人とも裸足だった!




今日は北区の「大将」で”学生ラーメン”350円を食べる。

学生じゃなくてもいいのかな?と聞こえるか聞こえないかの声で言ったら

返事無かったので、いいんじゃないかな。

スタンダードな醤油ラーメンでおいしかったです。

ドラマなんかでラーメン食べるシーンを見たら、この味を思い出すなあと思った。



その後イアオとatariライブをハシゴしてタリーズコーヒーも飲んでとても満たされた一日でした。

わたし、満タン!