DEERHOOF & TENNISCOATS LIVEまであと12日!

たのしみだ。ほんとに!!
いやーほんとにたのしみで、仕事も手につかん。正直。
仕事しとらんだろーがわれ。ボケが。
あーでもねー酒と履歴書がきは合うねー。
履歴書かかせたらめっちゃ達筆!中身は忘れた。
だれか履歴書代筆してあげっか?達筆そして一筆書き。
履歴書がきのバイトないかなーないよねーみんなでトラバーユしちゃおーぜー
おっと話しがそりまち。
デイアフーフが札幌で見られるなんて、あーあああああああああああ
テニスコーツも一緒だなんて、あーああああああああああああああああああああああうぃー
ライブが終わってしまうことを考えたらもう憂鬱。

あたいの好きな曲↓
http://jp.youtube.com/watch?v=g7nBYbt627A



DEERHOOF & TENNISCOATS LIVE

AT BESSIE HALL

札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1

011-221-6076



open 19:30 start 20:00

adv \3500 day \4000



チケット取り扱い

weird-meddle record

札幌市中央区南2条西1丁目9-4(石狩街道沿い路面1階) 011-242-3370

Records-Records 南2条店

札幌市中央区南2条西5丁目(南2条通り沿い) 011-221-0960

bar 十蘭堂

札幌市中央区南2条西7丁目M'sスペース内 011-241-6557



メール予約:weird_meddle@hotmail.com


ロックメンたち!見逃したらあかんぜよ。




話しは変わってこちら、アジアンポテト。ナンプラーレモングラスでくっさいポテト。

じゃがいもいいけど、さつまいも食べたら顔が白くなるね。おなら博士の美白はすすむ