LOGで

水玉ライブでした。


一曲目のビーズの浮き輪

吉田さんのヴァイオリンが素晴らしかったです。

いつもはサビで盛り上げますが、いっきに盛り下げてみました。

そしたらほんとに小さなビーズの中をミクロの身体がくぐるようで

しっくりきたので気持ちは盛り上がりました。


うえだくんからもらったという、たまちよの花火Tシャツも

ロン毛と暗い店内に合っててよかった。



最近のお買い物情報。

ヒョウ柄にハートちゃんのめっちゃかわいいキャミソールは

なんとキャンドゥ!

すなわち100円。

よく見るとひとつだけハートが割れてるのわかるかな・・・

ブロークンハートを探せ!



セカストで700円だった謎の靴はピエロ風。

うーん掘り出してなんぼの人生!