THEカンパリ煮

カンパリってそういえばハーブだしーパスタに合いそうでしょ。

とか言ってワインがなかったのでカンパリで代用

ちがいがわからないのが私の舌だけどね。

ワインよりそりゃあ酸味が少なく甘みが強いんじゃないかな。

ひさびさに料理したっぺよ!おいしかったからめでたし!

煮込み料理にセロリは必須です。

昨日煮込んで今日食べて明日はお肌ぷるぷるだ!

トリニクのコラーゲンの吸収をトマトのビタミンCが助け

タマネギのビタミンPがトマトのビタミンCの吸収を助けるそうで

このすばらしい助け合いのおかげでお肌ぷるぷる事件が起きるってわけなんだな。

トリに拍手ートマトに拍手ータマネギに拍手ー

そして自分にーーー拍手!!!

って言い出す先生いたよね!




ところでからだを動かさないと頭が動かないって最近読んだ本に書いてて

ギクとした私ってばここんとこ脳みそフリーズドライ

今日はブーツで縄跳びしました。ばっこばこいいました。