邦画以外も観てますよ

上田君のすすめによりコーエン兄弟3本立て。
赤ちゃん泥棒」のビデオは持ってるんだけど
ニコラスケイジ目当てであってちゃんとコーエンさん観てなかったので。

コーエンならではのハラハラドキドキをスカっと爽快に解消してくれる
「ファーゴ」に対して「ノーカントリー」のやるせなさ・むくわれなさ。
えええええ!!これで終わるのーーー!!寝れないんですけどーーーー!!
でもその現実と非現実のバランスが後を引くのよね
爽快なだけならヒーローものの監督ってことになる。
で、最新作?の「バーンアフターリーディング」は、あははは!で終わった!!
けどジョン・マルコビッチがもうもう素晴らしかった。
ファーゴでヒーローだった妊婦、フランシス・マクドーマンドがこの作品では
またえぐい役で、それもよかった。