11/19〜22ヨシキin東京

yoshicoffin2010-11-19


金曜日
すーさんとsositeみーちゃんと吉祥寺で待ち合わせ
仕事帰りに時間を作ってくれたお二人〜
うれしかったです!
まずみーちゃん登場
OL風ファッションにおかっぱでモエェェ!
そしてすーさん登場
姉さんなんかいい匂いします・・・とクンクンする私変態!
というグータン的オープニングのあとぐいぐい飲んで
すーさんは私のものまねがとても似ていてウケる!いつもやってもらう
みーちゃんのものまねも似ていた!
楽しい時間はあっという間に過ぎあれよあれよとエンディングの時間・・・
私もすーさんちに行ってみたいな〜
写真はみーちゃんブログから拝借しました!
来年sositeのアルバムがすーさんのレーベルから出ます!楽しみ!!
http://d.hatena.ne.jp/misato-k/





浅草へゴー!
またまた上田夫妻のおうちにお世話になりました
今年何回目ですかね!いつもいつもありがとう
道も覚えたので20分くらい歩いて向かうきもちー道のり

ああ落ち着くぅこのお部屋ぁ・・・ってくつろぎすぎね
めちゃくちゃおいしいワインをあけてもらっちゃってすんまそ!
ふわっふわに酔っ払う夜更け
髪切ったら猫ちゃんと早い段階で仲良しになれた
翌日は膝に乗っかってきたんだから!!寒いから?だよね・・・




っとここでお出かけの時間がきてしまったので
つ・づ・く!(ひっぱるなーおい)