11月20日

つ・づ・き
土曜日

また浅草駅のタイ料理屋さん行っちゃった〜
パパイヤのサラダが激辛で激ウマ!

うえだ君の口から火が出てるのが見えるかな
ファイヤー!!






小岩ブッシュバッシュで感動の再会

水玉初代ドラム・やす君と三代目・吉田さん
吉田さんからはうれしいうれしい幸せ報告もあり
会えて本当によかった!
やす君の愛娘トウコちゃんにもやっと会えたもんねー!








I WANT CITYのじゅんこちゃんとピクルスを食べた・・・
すなわち女神とピクルスを食べたということです!なんという贅沢!
ライブはもちろん最前列で堪能!最高!

めっちゃくちゃキマってたわよ!そりゃあ曲ごとに歓声沸くわよ!
じゅんこちゃんのあの才能溢れる芸術的なクールさは
常に自分としっかり向き合うという、
正直な情熱をエネルギーにして作られているんだな
といろいろ話してて思った。ハっとすることばかりだった。
おちゃめで優しくてなんつーかオープンマインドな人柄もまた素晴らしい!
あんなにステージでかっこいいのに!!
いつかまた会えたらいいな。
ドラムの清水さんがディスチャのTシャツ(私がデザインしたのら)を見て
「モロかぶりです」と苦笑いつつ、買ってくれた
同じようなデザインを考えていたそうな!むふふ




で、わたくす、ちょっとだけピアノ弾かせていただきましたが
自分の演奏は・・・ほんとキマらないな!ペシッ(ビンタ音)と今気合を入れてみる。
でもあれウケたー演奏前に楽屋でノッチとでんすけ君と謎の円陣組んだ事件。
「ぇぇぇぇぃ・・・いぃ」ってまったくテンションあがんねーし!
巻き込んでごめんよ!
でもライブのテンションはものすごい振り切っててスカーッとした!
”ファニーボーン”(仮?)はやっぱり名曲!
すごく長い曲なのに長いと感じない。
物語にいつのまにか迷い込んで気付いたら共に最後を迎えてたってかんじ
壮大なトランスミュージックです!



っとここでごはん作る時間が来ちゃったので
つ・づ・く!(またかよ)