11月21・22日

つ・づ・き!

ってどんだけマ空いてんねん!
今週末にはまた東京行くってのに!


小岩のホテルを全然関係ない日に予約していたことが発覚!(犯人はE!)
ほんでまたきぃちゃんちにお世話になってしまいました〜!
そのうえ上田君がおいしいおいしい料理を作ってくれた・・・感激∞
合気道の演舞会(優勝したそうです!すげー!)があるということで
朝出かけていったきぃちゃんの置手紙とか・・・涙∞
どこまでも優しい二人。ほんとにありがとう
ホテルとれてなかったのがわざとか!という幸せ加減!
きっとわざとだね!








吉祥寺のデパ地下のフォー屋さん
野菜盛り放題でヒゲなし生もやしやパクチーなどを浴びるように食べた!
札幌にもこんなお店があったらしょっちゅう行くのに!
となるとつんは毎日が拷問だね!でもホテル取れてなかったしね!しゃあない








吉祥寺WARPこれまたいい箱!脇田君もいるしね!
お世話になっている1階のtoosmell recordsに
水玉のCDに添えて送った手紙が貼ってあった・・・
うれしいやら恥ずかしいやら!
「僕、こういうの大事にするんで〜」
ってそんな赤石さんこそ人情深い人!
そして彼の声がまたすっごい渋いの!


シーズオブリズム
きらきら美しいんだけどファンシーなだけじゃなく
おのでら節全開の泣き旋律と感情的なやす君のねばりのあるドラム捌きは健在で
こころ揺さぶられるものがあった。発展系をまた見たい。
私をそれぞれの新世界へ導いてくれた二人。
もう一緒に音楽は作れないかもしれないけど
それをかなしみに変換させないのは一生懸命作った作品があるから。
人間同士、悔いが無ければ潔く別れられる。
で、ライブは二日目もそんなにキマらない私でしたが
ブラインドタッチの最後にめちゃくちゃきもちー瞬間、
これぞバンドォ!!という絶頂があったのでよかった。




打ち上げはすーさんとしけ込んだりして吉祥寺を堪能させてもらった
結果的につぶれてしまったけどほんとに楽しい時間でした。
すーさんは酔っ払っててもいつでも鋭いことを言うので聞き逃せない。
ってつぶれてんだろ私!
私のピアノ中の顔真似、似すぎ!見たこと無いけど!
でも、いっぱいいっぱいだったので、決してどや顔はしてません!!
それはビビリ顔です!
ものまねできる人にほんとに憧れるんだけど私はまったくへたくそ
観察力とチャレンジ精神が足りんのだよ
自分でうまいと思ったのはカイヤくらいだもんな・・・
カイヤ元気かな・・・







22日

羽田空港の新しいフードコート的レストラン街?
の韓国料理屋さんおいしかったニダ
ビビンバの具は自分で盛ってマッコリは生でした。








椅子が全部ちがって楽しかったので5個くらい座ってみた。