ガール!ガール!ガール!

永遠のガール・カリフォルニアメイツの夏子さんのお宅に
おじゃましてきちゃった!キャー!キャー!キャー!

かわいいお姫さまとたくさんのごちそうに
ハートの目はくるくる回り
もちろんがっついてしまって写真に収め切れなかったけど




たいやきまでガーリー







素敵すぎる食器・・・







THE肩車ン!
来てよ肩車ン♪






知らないあいだに描いてくれてた
う・うれし〜タイツの柄まで・・・




明るくてあったかくてほんとに太陽みたいな夏子さんと
素敵要素すべて受け継いだ二人の小さい夏子さんから
たくさんパワーもらった!
さらにメイツのレア音源(いいでしょ×10!!へへん!)や
食べ切れなかったごちそうやその他紙袋にたくさんお土産を持たせてくれて・・・
たのしんごのラブ注入!してくれたけど、
注入どころか溢れてしまったよ!!ありがとう!!