5月7日土曜日のライブは どアコースティックでいきます

なかにしりく企画

「むむむむむむじかな〜あぁう!」
場所:musica hall cafe(札幌市中央区南3西6丁目 長栄ビル3F)

料金:前売\1000/当日\1500(1ドリンク別途\500)

時間:open 18:30/start 19:00

出演:水玉さがし/なかにしりくトリオ。/小箱/ututu


ライブ中いつものようにシドロングモドロングなMCを繰り広げていたら
なにやら演奏がはじまる
なんだなんだ?と耳を澄ますとハッピーバースデーミュージック
わああああ!わたくしの誕生日、ゴックンの日を覚えていてくれたのぉ!!!
ナリちゃん主犯による完全に殺(ヤ)られたサプライズでした
ほんとうにどうもありがとう
あなたたちがいてくれる
しょーみそれだけで音楽つくれる
大好きな黄色の花束
お花の美しさと包容力がわかるようになってきた
それがうれしい
うれしいと思えたことが宝
さっきまで誕生日をスルーしようとしてたもの
気づかせてくれてありがとう
サム歳!!
来年は何が見えているのかな
大事に生きてきもちよく年齢を重ねていきたいです