サマーメモリーズ〜三連休満喫劇〜


水玉ライブ、リハ後のデンジャラスタイム
ライブ前に打ち上がっちゃうんだな
もちろんライブ後も打ち上がっちゃうんだけど・・・

onちゃんを追いかける私
本当はどーもくんの方が好きです









初デート風











鳩と水玉君
















今年も楽しかったNOMZO!!
珈琲焼酎の牛乳割りがイジョーにKOIZO(ラブ・あさこさん)!!
というわけで2杯でべろんべろんになったZO!!
あれほんとにおいしい
是非作り方を教えて欲しい

ゆうさんを隠し撮りして帰りました
つーか後半記憶なし!!!




チカテのアニメがまためためたかわいいの!!!

次の作品も楽しみだなーー!











三連休最後の日はたまちよ宅で仮ピアノ・仮歌のレコーディング
仮だらけ!!
ちょうど全曲終わったところで前日すばらしいステージをみせてくれた
チュナイチュナイのお二人が焼肉セット持ってやってきた
しかし外は暗く川焼肉はあきらめ家焼肉
日が短くなってきたね!!
まーくんが台所で黙々と焼いてくれて
その仕事の早さったら目を見張るものがあった!
男は黙って肉を焼く!!みたいな!!
わたし車じゃなかったらひどい飲んでたことでしょう




暑ければ暑いほど思い出は濃くなるばかり
夏のバカヤローーーーー!!!!!