南区ー

梅おろしそばが食べたくて
その名も そば畑 へゴー

くりぬきフェチにはたまらない看板








そばがきと迷ったけどまずは玉子焼き
見たとおりの沁みる味でした









普通の大根と辛味大根が選べるとのことで
そこは迷わず辛味大根でしょうがーー
梅干あと10個くらい食べたい
おそばもきりりとしまってて美味しかった







櫻珈琲煎房 

普段は生粋のコーヒー娘だけど
ここの紅茶は格別なので両方頼みます
飲みながら紅茶の水面をちらっちら見ちゃう
そんくらい美味しい
紅茶ってこんなに美味しいんだ・・・って
気付かされたのがこのお店











紅茶にはシーザーサラダです













コーヒーのお供にチーズケーキ
70点!
生クリ・チョコソースいらない
そのかわりチーズの重みを出して欲しい
チーズって重さが勝負でしょ
ちなみに100点満点ヘヴィー級チャンピオンは
京王プラザのチーズケーキ(引き出物でもらった)!
これが基準となってます
わたしうるさいね!!