ラム・・・その後


琴似のロイヤルネパール
ピアノレコーディングを頑張れたのはラムカレーが待っていたからです
台風なので車ではなく歩いて行った
わたくしの台風好きは皆さんご存知ですね
うん!なかなかうまい!79点!
ここの売りは安さかな!
えびのカレーよりラムのほうが俄然うまかった
ナンがでかくて相当腹いっぱいだったけど
家に帰って冷麦をゆでる と言い出すたまちよ
ええ? とおののく私
食べたい! とえびつん
・・・おののいた私までおやおや?あれあれ?
しょーみ、カレーのあとの冷麦はうまい!!
過食トリオ!


つーかもうやっぱマスターのカレーだわ
マスターってふるだてくんね
マスターのカレー食べてみないことには!ボキボキ(ひじの骨の音)!
と思ってたらわたなべくん主催で大会が行われるようで喜び勇んでいるところです
カレー対決だなんてマスター相手に太刀打ちできまへんので
マスターもちろん不戦勝です私もちろん食べる専門でおじゃまします
出来れば作るところから見学させていただきたく存じます酒片手にね