ゆく夏くる風邪

先日 マチャミと公園のベンチでビールを飲み
蚊に刺されまくり掻きまくりキンカン塗りまくり
私のエンドレスサマー
と油断していたらまんまと風邪ひいて
昨日は寝たきりの日曜日ー♪
まったくベッドから出れなかったー♪
土曜日のピアノRECはちゃっちゃと切り上げて
カーキマンが揚げてくれた天ぷらを食べて恒例のパスタ係勤めて
花ゆづきでのんびり炭酸温泉に浸かった
この段階でトドメ刺したってことになるね


どれもこれも楽しかった結果だからしゃあない!!
しかし日曜日は楽しみにしていたディスチャ座談会に参加できなくて残念無念
アルバム発売の特典映像用トーク録画@たまちよ宅
おつかれ浜ーってさりげなく言いたかった

精神と身体を繋げるべく体力づくりを心がけたいものです
毎昼しじみの味噌汁飲んでるんだけどなー(何かを大きく間違ってそう)



















のきんきら靴と








モンブラン