ドライビングマップ余市

柿崎商店のいくら丼めがけて余市へミーのカーでゴー!






小樽
北菓楼もいいけどやっぱ新倉屋でしょ
塩豆大福とよもぎだんごうまかった

秋のタイツはおはぎ色










エグヴィヴ



鈴木その子ばりに飛びました
やっとこクロワッサンにありつけた
なんだなんだ この美味しさはなんなんだ!?!?
引きの美学といえばいいのか
サクサクと入り口はオープンマインドなのに
バターの香りがすごいあとにじんわり深く、くる
外はカリカリ中はモッチリとか
よくあるフレーズもしっくりこない
押しというか媚がない
媚すなわちモッチリ感はそんなにないんだけど
鼻の奥に残る香りのねばり?が初めての感覚
ギリギリの引き際に虜になってしまう・・・
ところで私はなに評論家だ!?














柿崎最強!!